2019/05/10 14:06

2年前「マツコの知らない世界」で漆100%の酒器thinを紹介していただいた時の画像が、facebookで流れてきました。




2年前の事だけど、もっとずっと前の事のように感じます☺️



僕はスタジオへは行ってないので、直接マツコさんにお会いしていませんが、thinが僕の代わりに会ってきてくれました。


制作スタッフの方と電話でやり取りをし、作業風景の撮影まで来てもらっていたのですが、あまりに実感がなさすぎて、「本当に出るのかなぁ」と放送されるまで思っていたのを覚えています。


うわ、本当にthinがテレビに映ってる!


とドキドキしながら見てました。

「何これ?」って言われないかハラハラ。


そして言ってもらった言葉が、


オシャレ


うわ!めっちゃ嬉しい!と、

ホッとしたのと、

ドキドキハラハラしたのと、

怒涛のようにいろんな感情がやってきて、

ただテレビを見ているだけなのに、

どっと疲れた5分でした。


thinの紹介が終わった直後から大変な反響があり、テレビって、そして「マツコの知らない世界」って、すごい力を持っているんだなーと実感しました。


あれから2年。

今も一生懸命、愛情を込めて、thinを制作しています。



P.S.マツコさんがthinを持ってる画像を見ると、やっぱり嬉しい😊