2019/06/05 19:08

先日の日曜日のお昼。


鉄作家の友人のカフェ前で、そのまた友人のデザイナーなども集まり、
みんなでワイワイお酒を飲みました。

お酒やおつまみはそれぞれが持ち寄って。

僕は、いつも飲んでるすぐ近くの蔵元のお酒、ホタルイカの沖漬け、生ハム、唐揚げ。

そして、漆100%の器thin。

もちろん、ビールも飲んで。

モノづくりについて、アートについて、話題の尽きない楽しい時間でした。




‥ただ、ついつい飲みすぎて、帰ったのは21時過ぎ。
さらに酔いつぶれてしまって、毎週日曜21時のライブ配信ができませんでした。
すみませんww😭

今週末は、ちゃんとやるので、ぜひ覗きに来てください☺️
「BASE」アプリで『塗師 武藤久由』をフォローしていただけますと、通知が送られますので、よろしくお願いします。

ライブ配信では、工房から、漆のこと、thinのこと、僕のこと(笑)などなど、たどたどしくユルユルとお喋りしています〜